【宝塚市】食パンや唐揚げまですべて100円?!百円均一のパン屋yakitateiはセルフ式でモーニングからランチまで安い!

2019/02/11 08時00分

ほとんどのパンが100円で販売されているヤキタテイ!
県内に何店舗かありますが、宝塚では中山のあいあいパークにベーカリーカフェ「ヤキタテイ」があります。
ヤキタテイ宝塚外観

駐車場はあいあいパークと同じ(1時間無料)。ヤキタテイの席も70席と、比較的広いお店です。
店内のパンは、「これでもか!」というぐらい100円です。
こどもが好きな動物などのキャラクターパンから、グラタンなどがのった総菜パン、チョコがかかったスイーツ系のパンまで、みな100円!食パンも100円!唐揚げまで100円です!
ヤキタテイ店内

レジに並んでお金を支払ったら、ビニールの手提げ袋をもらって隣にあるセルフコーナーへ。
1つ1つのパンをビニールに入れる作業は、自分でおこなうセルフ方式です!ここで店員さんの手間が少なくなるので、パンが100円という安いお値段で買えるのかもしれません。
ヤキタテイセルフサービス

店内はイートインできる空間もあります。
モーニングは7時から11時まで。好きなドリンクにトースト、ゆで卵、サラダがついて500円です!
パスタやホットサンドのメニューもあるので、いろいろな軽食を楽しむこともできます。
ヤキタテイメニュー

店内にはボックス席もあります。セルフで水を用意し、パンをトーストし、快適なソファーで食べることができます。ファミリーにも優しいお店です。
ヤキタテイシート

曜日や時間によって、とても混んでいたりします。そんな時は、テイクアウトも良いですね!

ベーカリーカフェyakitatei宝塚あいあいパーク店
宝塚市山本東2丁目2−1
【営業時間】7:00〜19:00


(とんち)

ジモネタ宝塚
ページの上へ