【宝塚市】タリーズコーヒーの駐車場は2時間無料!フリーWi-Fiで電源がとれる席もある!

2019/02/05 08時00分

宝塚でゆっくりネットサーフィンしたい!パソコン作業をしたい!という場合は、フリーWi-Fiで机の前に電源がある席もあるタリーズコーヒーが便利です。

宝塚タリーズコーヒー

お店の場所は、宝塚インターチェンジからやや西に行った176号線沿い。
車で行くとちょうど高架とわかれる場所になるので、市街からインターに向けて(東向き)左車線を走り、お店が見えたところで左折するようにすると入りやすいです。
駐車場は、道路から建物をくぐった先のお店の北側(上の写真だと、右奥の駐車場案内で「空」と表示されている手前をくぐります)になります。建物の敷地内だけでなく、小さな道路をまたいで北側にも駐車場があります。タリーズコーヒー駐車場

駐車後は、清算機で「駐車券」を発行します。駐車番号を入力して「発券」を押し、レシートのような紙を店内に持参しましょう。
レジで駐車券を渡すと、「2時間無料券」がもらえます。無料券には駐車時間が書かれていないので、何時まで無料だったか覚えておくようにしましょう。
タリーズコーヒーメニュー

店内はおしゃれで、広々しています。132席あるそうです。
道路側のカウンター席には、机の前にコンセントが用意されているので、パソコン作業や携帯を使いたい人に便利です。
店内は禁煙で、喫煙室も用意されています。モーニングやランチもあるので、朝やお昼にも利用できますね。
予約すれば、ミーティングルームが室料無料で利用できるそうです。
うまく利用すれば、とっても便利なお店です。

タリーズコーヒー
宝塚市向月町3−1
【営業時間】7時~23時
【駐車場】レジにて駐車券提出で2時間無料(以降60分ごとに200円)

(とんち)

ジモネタ宝塚
ページの上へ