【宝塚市】宝塚市立文化芸術センターで「第38回 たからの市」と「紙芝居がやってくるよ!」が開催されます。

宝塚市武庫川町にある「宝塚市立文化芸術センター」で『第38回 たからの市』と『紙芝居がやってくるよ!』が2024年6月9日に開催されます。

※写真はイメージです。

第38回 たからの市

開催日時:2024年6月9日(日) 10:30~15:30
開催場所:宝塚市立文化芸術センター1F
おおやね広場、みんなの広場、ホワイエ、ライブラリー、アトリエ

地元野菜が人気の「西谷朝市」をはじめ、ハンドメイド雑貨屋・オリジナルスイーツなどのマーケットが多数出店予定です。

◎第38回 たからの市 (宝塚市立文化芸術センターホームページ)

紙芝居がやってくるよ!

開催日時:2024年6月9日(日) 13:30~14:30
開催場所:宝塚市立文化芸術センター1F ライブラリー キッズコーナー前

紙芝居サークル「ちょうちょ」による読み聞かせで、昔ながらの紙芝居を楽しむことができます。

演目

「みてみてどうぶつ!」「だいくとおにろく」「あわぶくちゃっちゃっちゃ」

◎紙芝居サークル「ちょうちょ」 (宝塚市立文化芸術センターホームページ)

※写真はイメージです。

子どもから大人まで楽しめるイベントになっているので、ぜひ参加して、楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

◎広報たからづか(2024年6月号 17ページ)

宝塚市立文化芸術センターはこちら

2024/06/07 07:00 2024/06/07 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集