【宝塚市】阪急逆瀬川駅前のバスロータリー付近に1/23、ローソンが新規オープンするようです!

阪急逆瀬川駅付近に2024年1月23日(火)、ローソン宝塚逆瀬川二丁目店が新規オープンするようです。お馴染みの看板も立っておりオープン予定日が掲げられています。場所は駅前バスロータリーのすぐ近く。通勤通学の際にも便利ですし、バスの待ち時間に寄れるのも嬉しいですね。「店内キッチン」の看板も出ています。店内で調理した温かく美味しいお弁当やサンドイッチが買えるので日常でのランチタイムに利用できそうですね。駐輪場は時間貸しの設備が設置されていました。

すぐ近くには、阪急逆瀬川駅の構内にローソンHA 阪急逆瀬川店もあります。この辺りは少ないので便利になりますね!オープンまであと少し!近隣の方はぜひチェックしてみて下さい♪ 情報提供ありがとうございました。ローソン宝塚逆瀬川二丁目店はこちら↓

2024/01/15 07:51 2024/01/15 11:27
宿走

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集