【宝塚市】ソリオ1のリバーサイドで、ゆったりした時間を過ごせる喫茶店「R side」

ソリオ1の中は、阪急宝塚駅と花のみちをつなぐ通路の役割もあるので、中に入っているお店はよく見かけると思います。

でも、建物の外側にもいくつかお店があり、そのうちのひとつが、喫茶店R sideです。

ソリオ1のR-side

カフェではなくあえて喫茶店と言いましたが、店内を見ていただけると伝わるでしょうか。

R-side

メニューもシンプルです。

平日にはランチメニューもあります。

R-sideメニュー

今回はサービスランチのカレーをいただきました。

具材ごろごろです。

R-sideカレーランチ

ピクルス類の器がレトロな感じで、お店の雰囲気に合っていますね。

R-side

ドリンクはコーヒーにしました。

フレッシュの入った小皿もさりげなくかわいいです。

R-side

店内から外を見ると、ちょうど視界の開けたところで、宝来橋やナチュールスパ宝塚が正面に見えました。

R-sideからの眺望

ゆったりした時間を過ごせる、落ち着いた空間でした。

R sideは、ソリオ宝塚1階外側、武庫川に面したところにあります。

2023/08/10 07:51 2023/08/10 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集