【宝塚市】最近オープンしたJR宝塚駅前駐輪場。時々キッチンカーなどが出店しているようです

2023年3月1日、JR宝塚駅の真下にJR宝塚駅前駐輪場がオープンしました。

JR宝塚駅前駐輪場

24時間営業で全日100円なら、時間を気にせず長時間停めるのに嬉しいですね。

ましてや、階段を上ればすぐ改札口という距離なので、便利です。

JR宝塚駅前駐輪場

入って右側が駐輪スペースになっています。

柵の向こうにはもうホームが見えています。

ガラージュ宝塚

左側は特に何もありません。

と思ったら…

ガラージュ宝塚

ただの空き地ではなく、イベントスペースのようです。

この日はイベントが行われていなかったのですね。

JR宝塚駅

別の日に通りかかりましたら、キッチンカーが出ていました。

こちら(ガラージュ宝塚)の出店情報は、運営会社のFacebookで発信されていました。

意外と平日の出店が多いようですので、通勤通学の折にでも覗いてみたら、いろんなお店と出会えるかもしれません。

ちなみに、駐輪場がイベントをしているのではなく、イベントスペースと運営は別のようです。

▼名鉄協商 JR宝塚駅前駐輪場

2023/04/08 07:51 2023/04/08 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集