【宝塚市】チョップドサラダのお店「ラウアイ」が、花のみちセルカに移転していました。その場所とは?

2020年1月にオープンした、チョップドサラダのお店「Lau’ai(ラウアイ)」。

華やかなサラダメニューに、更にトッピングなどでカスタマイズできる、「映える」サラダがいただけるお店です。

【宝塚市】ソリオ宝塚近くにチョップドサラダのお店がオープンしていました!Lau’ai(ラウアイ)はテイクアウト専門店です

先日通りかかりますと、シャッターが下りていました。

Lau'ai(移転前)

近づいて見てみると、張り紙がありました。

花のみちセルカ2階に移転していました。

ラウアイは花のみちセルカに移転しました

Instagramによると、2023年1月15日で元の店舗での営業を終了し、2月13日から新店舗に移ったということです。

花のみちセルカといえば、最近新しいお店がいろいろと新規オープンしていましたが、更にラウアイもオープンしたのかな、と思いつつ2階を通ってみると…

Lau'ai(移転後)

ラウアイのメニュー看板がありました。

ここに移転したようですが、実はここは「土曜日のマチソワ」の店舗です。

「土曜日のマチソワ」内に「Lau'ai」移転

土曜日のマチソワは、2022年10月に花のみちセルカにオープンしたカフェで、日本茶とスイーツ、ローストビーフなどのお肉メニューもいただけるお店です。

【宝塚市】シェアカフェからの独立! 日本茶のカフェ「土曜日のマチソワ」が10/22(土)にオープンしました

以前のラウアイの店舗ではイートインも出来ましたが、こちらではテイクアウトのみの販売となっていました。

現在のラウアイの場所は、花のみちセルカ2階の「土曜日のマチソワ」内、元の店舗からは徒歩2~3分のところにあります。

2023/03/13 07:51 2023/03/13 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集