【宝塚市】意外といい場所かも。ソリオ2の外側に個室レンタルブースが設置されていました。

阪急宝塚駅の改札を出ると、まっすぐ進めば阪急百貨店やソリオ1、左へ曲がればJR宝塚駅、右へ曲がればソリオ2の建物に繋がっています。

ソリオ2と阪急宝塚駅との連絡通路

そのソリオ2との連結部分に、個室オフィスというのか、レンタルブースというのか、一人用の個室ブースが置かれていました。

この「テレキューブ」は、防音設計でWi-Fiや電源も備えられていて、オフィスに戻らなくても隙間時間に仕事ができるレンタル個室です。

ここには2022年12月27日に設置されたようです。

テレキューブ・ソリオ2

利用するには、会員登録の上、予約が必要です。

ただ、部屋が空いていればその場で登録・使用することも出来ますので、急に作業をする必要が出来たときにはじめて登録することも可能です。

テレキューブ

この場所は、会社やクリニック、塾などが入るソリオ2やソリオ3に行く人が主に通りますが、観光客や買い物客が多く通る道ではありませんので、駅から近い割に静かなところです。

仕事に限らずプライベートでも、静かさや一人になることを求めて利用することも出来そうです。

ソリオ2のテレキューブ

テレキューブは、ソリオ2の2階出入口の外側に設置されています。

▼ソリオ2

2023/01/31 07:51 2023/01/31 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集