【宝塚市】12/22、マクドナルド宝塚インター店がグランドオープン。マックカフェが併設されました

2022年6月から建て替えのため一時閉店していた、マクドナルド宝塚インター店

【宝塚市】宝塚IC近くのマクドナルドが、12月中旬まで一時閉店することになりました

およそ半年経って、2022年12月22日(木)にグランドオープンしました。

最近の他のマクドナルドの店舗のようにすっきりしたデザインの建物になり、マックカフェ バイ バリスタが併設されました。

マクドナルド宝塚インター店

中を拝見します。

1階は、レジが広くとられていて、席は少なめです。

筆者はマックカフェは初めてなのですが、ハンバーガーメニューとはレジが別なのですね。

マクドナルド宝塚インター店

スタッフも別の方が対応していました。

ハンバーガーショップとカフェの2店舗が並んでいるようなイメージです。

マクドナルド宝塚インター店

マックカフェでカフェラテと塩キャラメルのマカロンをいただきました。

紙カップとかじゃないんですね、なるほど、ハンバーガーメニューとはテイストが違い、高級感があります。

マクドナルド宝塚インター店マックカフェ

2階も見ておきましょう。

広々していて、客席は主にこちらに集約されています。

マクドナルド宝塚インター店

2階にはプレイランドがありましたが、現在は感染症対策のため使われていませんでした。

マクドナルド宝塚インター店

今まで以上に、幅広い世代や趣向の人が利用できるお店に進化していました。

▼マクドナルド宝塚インター店

2022/12/28 07:51 2022/12/28 12:21
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集