【川西市】12/16(金)、北海道発のパン屋「ペンギンベーカリー」が栄根にオープンしました

北海道で生まれたパン屋さんペンギンベーカリー

北海道小麦を使用しているのが特徴ですが、このペンギンベーカリーが、2022年12月16日(金)、川西にオープンしました。

場所は、阪急川西能勢口駅から南にまっすぐ県道13号尼崎池田線(産業道路)を降りてきたところです。

ペンギンベーカリー川西店

行列用の柵が作られていました。

このときは午後1時頃で、行列はなかったものの、入口前では入店するのに少し待ち時間があるようでした。

ペンギンベーカリー川西店

カレーパンが有名なんですね。

北海道の生乳で作られたフォンデュチーズと特製カレールーを包んだカレーパンだそうです。

ただ、この日はすでにカレーパンは売り切れていました。

ペンギンベーカリー川西店

お目当てのパンがあるなら、行列覚悟で朝から行ったほうが良さそうです。

▼ペンギンベーカリー川西店

2022/12/21 07:51 2022/12/21 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集