【宝塚市】12/2よりALLアピアで「デジタルクイズラリー」が始まりました。他にも豪華プレゼントの当たる抽選会も行われます

ALLアピア(アピア1・2アピア3、アピアきた)で行っている「がんばろう!商店街事業」のイベントが2022年11月5日(土)から始まり、まずは、ALLアピアをつなぐスペシャルイルミネーションが行われています。

【宝塚市】アピア全体を繋ぐイルミネーションが始まりました。期間中には、ほかにもイベントが予定されています。

それに続いて、12月2日(金)から「逆瀬川!スマホでデジタルクイズラリー」が始まりました。

アピアの施設内のどこかにクイズが貼ってあるので、そこでQRコードを読み込んでクイズに答えることができます。

クイズの掲示場所はクイズラリーの専用サイトに載っていますので、まずは、お知らせポスターにあるQRコードを読み取ってご確認ください。

注意事項もこちらのページに掲載されています。

逆瀬川!スマホでデジタルクイズラリー

すべてのクイズに答えたら、オリジナルエコバッグのプレゼントがあります。

更にダブルチャンスとして、その場でくじを引くと、西谷のお米5㎏が当たるチャンスもあります!

クイズラリーの期間は12月16日(金)までで、賞品は無くなり次第終了ですので、お早めにご参加ください。

逆瀬川!スマホでデジタルクイズラリー

問題は現地で確認してくださいね

更に、12月2日(金)~8日(木)まで、アピアでのお買い物レシートと引き換えに抽選券を配布しているのですが、この抽選会が12月9日(金)にオンラインで行われます。

下の動画では、抽選会の予告と共に、アピア特命大使でもある「ガクテンソク」の漫才、榛名由梨さんの歌などのライブを見ることができます。

ちなみに、これはALLアピアのイベントではありませんが、12月10日(土)には「ガクテンソク」のクリスマストークショーが行われます。

こちらでも抽選会があるようです。

抽選券の配布は先着100名ですが、トークショーの入場制限ではないので、ぜひお集まりください。

お得がいっぱいのアピアで、楽しいクリスマスシーズンをお過ごしください。

ALLアピアのイベントについては、『がんばろう!商店街事業』のご案内をご覧ください。

クイズラリーの景品交換場所のひとつ、エフエム宝塚は、アピア2の2階にあります。

2022/12/04 07:51 2022/12/04 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集