【川西市】多田神社の紅葉が見頃を迎えていました。素敵な写真をいっぱい撮ってくださいね

多田神社へぶらりとお散歩してきました。

多田神社

南大門

木々がすっかり紅葉していました。

多田神社

西門と田尻稲荷神社

この時期は七五三のシーズンですが、もう夕日のさす時間だったので、境内は静かでした。

多田神社

拝殿

拝殿の手前に何やら棒が立っています。

多田神社

スマートフォンを乗せる台でした。

大きなカメラは乗せられないようですが、こういうちょっとしたことが便利だったりするんですよね。

多田神社

南大門から見た、御社橋の向こうのイチョウも綺麗に染まっていました。

秋の多田神社でのひとときでした。

▼多田神社

2022/11/20 07:51 2022/11/20 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集