【宝塚市】宝塚インター前のマクドナルドは12/22オープン予定。建物が出来始めていました

マクドナルド宝塚インター店が、建て替えのために一時閉店したのは、2022年6月12日でした。

【宝塚市】宝塚IC近くのマクドナルドが、12月中旬まで一時閉店することになりました

それから約4か月半が過ぎました。

12月中旬に再オープンということでしたが、今どうなっているのでしょう。

マクドナルド宝塚インター店建設中

写真は、10月末の様子です。

建物の形は何となく出来上がっていました。

マクドナルド宝塚インター店建設中

グランドオープンは2022年12月22日(木)で決定しているようです。

専任のバリスタが作るコーヒーとスイーツがいただける「マックカフェ バイ バリスタ」が入るようですね。

マックカフェがある店舗は、阪神間では東畦野の173川西店がありますが、まだまだ数は少ないです。

マクドナルド宝塚インター店建設中

建物にはまだ外壁が入っておらず、足場が組まれ工事中の様子でした。

建物の形だけでなく、駐車場の形や動線などもどのように変わるのか気になります。

マクドナルド宝塚インター店

近くの歩道橋から見た様子です。

オープンが待ち遠しいですね。

▼マクドナルド宝塚インター店

2022/11/05 07:51 2022/11/05 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集