【宝塚市】突然のお知らせでした…。大劇場の近くにあった「珈琲屋伊万里」が閉店したようです

宝塚大劇場から、阪急宝塚南口駅方面へ花のみちを進んだところに、珈琲屋伊万里というカフェがあります。

珈琲屋伊万里

通りかかったのは2022年10月18日のことです。

シャッターが下りていて、張り紙があったので近づいて見ると…

珈琲屋伊万里が閉店しました

ご主人が急逝されたとのこと。

ホームページなどもお持ちでないようなので、いつからなのかはわかりませんでしたが、文面から察するに、一時的な閉店ではないようです。

珈琲屋伊万里が閉店しました

いずれこちらのサイトでもご紹介できればと思っているうちに、叶わなくなってしまいました。

ご冥福をお祈りします。

▼珈琲屋伊万里

2022/10/22 07:51 2022/10/22 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集