【宝塚市】宝塚阪急のブーランジェリーアン跡では、9/27からドンクが営業していました

宝塚阪急の入口すぐにあったベーカリー「ブーランジェリーアン」は、2022年9月26日(月)をもって営業を終了しました。

【宝塚市】宝塚阪急入口すぐにあるベーカリーとベーカリーカフェが、9/26で営業終了となります

翌27日、近くを通りかかったので覗いてみると、店舗跡は改装のために目隠しされており、早速別のパン屋さんが営業していました。

宝塚阪急ブーランジェリーUN跡

よく見ると「ドンク」と書いてありますね。

宝塚阪急ブーランジェリーUN跡

ちょっと見えにくいですが、看板には「10月28日オープンまでの期間限定販売」と書かれています。

改装中のお店が10月28日にオープンするまで、ということかと思ってよく見ると…

宝塚阪急ブーランジェリーUN跡

ドンクが入るんですね!

川西阪急と同じパターンのようです。

ドンク川西阪急店リニューアルオープン

ブーランジェリーアン川西阪急店のあとにドンクがオープン

ブーランジェリーアンの店舗は、高槻阪急店も閉じられて、残すは阪急うめだ本店のみとなりました。

ブーランジェリーアンのブランドはどうなるのでしょうか。

宝塚阪急チラシ

宝塚阪急チラシ

それはさておき、宝塚阪急では、同じく10月28日には無印良品とカルディコーヒーファームのオープンも予定されていますので、新生宝塚阪急を楽しみにしたいと思います。

▼宝塚阪急

2022/09/29 07:51 2022/09/29 09:28
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集