【宝塚市】末広中央公園の近くにパニーニとコーヒーのお店がオープンしています!「素園茶屋(すそのちゃや)」

宝塚市役所の向かいにある末広中央公園は、武庫川沿いにありますが、公園から武庫川上流方向へ進むと、支流である逆瀬川が合流しています。

その逆瀬川沿いの住宅地の並びに、何やらお店が出来ていました。

素園茶屋

素園茶屋(すそのちゃや)というパニーニ屋さんで、2022年8月22日にオープンしたばかりだそうです。

パニーニやさん素園茶屋

パニーニのメニューが貼ってありましたが、これは今後変わる予定だとお店の方がおっしゃっていたので、参考までにご覧ください。

また、しばらくはお持ち帰りのみの営業ということです。

パニーニやさん素園茶屋

ルッコラがおいしいらしくお勧めしてくださいましたが、この時は食後だったので、アイスコーヒーだけいただきました。

お好みでシロップを入れてもらえます。

素園茶屋はコーヒーもおいしい

スッキリ飲みやすい美味しいコーヒーでした。

パニーニとコーヒーを持って、公園でのんびり過ごしたいですね。

素園茶屋2022年9月の予定

週末を中心に営業なさっています。

素園茶屋は、末広中央公園から徒歩5分ほどのところにあります。

2022/08/31 07:51 2022/08/31 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集