【宝塚市】ご縁を結ぶ「リボン」、でもおひとりさまも居心地の良いお店「cafe kitchen ReBorN」

阪急小林駅降りてすぐのところにある、Cafe Kitchen ReBorN(リボン)

いつも女性グループなどで賑わっている様子が外からもうかがえるお店です。

Cafe Kitchen ReBorN

お盆期間も、周辺ではお休みしているお店が多い中、営業していらっしゃいました。

Cafe Kitchen ReBorN

日替わりのランチを「給食」として、バランス良いお食事やお弁当がいただけます。

学校給食と異なるのは、他にもいろいろメニューが選べるところでしょうか。

ドリンクやスイーツ類もありますよ。

Cafe Kitchen ReBorNメニュー

今回はカレーをいただきました。

焼き野菜のトッピングが豪華です!

Cafe Kitchen ReBorNカレー

しかも野菜が甘くておいしい。

辛さは控えめの誰もが食べやすいカレーでした。

Cafe Kitchen ReBorNイベント

ところで、この日はハンドメイドアクセサリーの展示販売が行われていました。

こちらのお店は「リボン」のように人と人、ご縁を結ぶお店ということですが、これもまた、アクセサリーを通じて、作る人と使う人を繋いでいるのですね。

このアクセサリーの展示は2022年8月31日までということです。

Cafe Kitchen ReBorN

この日はおひとりのお客様が多く見られましたが、一人で来ても居心地よく過ごせるお店でした。

▼cafe kitchen ReBorN 

2022/08/21 07:51 2022/08/21 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集