【宝塚市】産婦人科クリニックの中にあるカフェ「メディテラニー」は、リッチな雰囲気の穴場カフェでした

国道176号線沿いの、ニトリ宝塚歌劇場前店の並びにあるお城のような建物は、レディース&マタニティクリニック サンタクルス ザ タカラヅカ

産婦人科クリニックです。

レディース&マタニティクリニックサンタクルスザタカラヅカ

こちらの1階に、カフェがあるのをご存じですか。

診察などをしなくても、一般の人も利用することができます。

レディース&マタニティクリニックサンタクルスザタカラヅカ

しかも、カフェバーとダイニングの2件あります。

今回は、カフェバー「Cafe&Gardens Mediterranee(メディテラニー)」へお邪魔しました。

cafe&gardens Mediterranee

建物の外観同様、内装も、クリニックが掲げる「マタニティリゾート」らしいゴージャスな雰囲気です。

メディテラニー

なので、メニューも勝手に高級そうなイメージを持っていましたが、予想に反して一般的なカフェと変わらない価格設定です。

メディテラニーのメニュー

こちらの日替わりランチは、入院中の方が召し上がるのと同じメニューだそうです。

予約をすればいただくことができます。

メディテラニー日替わりランチ

今回はビーフカレーにしました。

揚げ野菜のトッピングもあって、華やかな見た目です。

メディテラニーのビーフカレー

ビーフカレーなので、ビーフのほかは具があまり無いルーなのかと思っていたら、キノコ類と玉ねぎがたっぷり入っていて、とても豪華でした。

スープも、キャベツやニンジンなどの具がたくさん沈んでいて、すくって驚きました。

メディテラニーのビーフカレー

建物や店内の雰囲気の高級感に反して、意外にもコスパの良いお食事をいただけて大満足でした。

cafe&gardens Mediterranee

カフェ&ガーデンズ メディテラニーは、レディース&マタニティクリニック サンタクルス ザ タカラヅカの1階にあります。

隣に見える建物は、宝塚文化創造館です。

2022/08/12 07:51 2022/08/12 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ