【宝塚市】テラスでワンちゃんとランチができる山本の隠れ家カフェ「kuro’s dining cafe」。5/19から新メニューも登場します

あいあいパークから少し西に進んだ住宅街の中に、突如新しいカフェが現れます。

kuro's dining cafe

まさに隠れ家といったところにある「kuro’s Dining cafe(クロスダイニングカフェ)」は、2022年4月9日にオープンしたばかりのお店で、ローストビーフ丼をメインにいただけます。

kuro's dining cafe

ハワイアンな雰囲気の店内で、奥には個室もあります。

kuro's dining cafeは個室があります

ローストビーフ丼のメニューには、和風のジパング丼、ユッケ風のスナイパー丼もありますが、今回は定番のkuro’s丼をいただきました。

見た目にはパンチがありそうですが、お肉は柔らかく、しょうゆベースのソースはあっさりしていて、毎日でも食べられそうなすっきりした味わいです。

kuro's dining cafe「kuro's丼」(スモール)

丼のサイズは、スモール・レギュラー・ビッグと選べて、こちらはスモールです。

スモールはごはん150gということでお茶碗軽く1杯分くらいの量ですが、見た目にもボリュームを感じられて、実際食べても食べ応えがありました。

kuro's dining cafeのkuro's丼

ローストビーフには、良質な国産牛の赤身肉が使われていて、こだわりを感じます。

お店の方に伺いますと、こちらのお店は、豊中にある「天麩羅 くろさわ」の2号店で、お肉に関してもそちらで修行なさったんだそうですよ。

そして、本日5月19日から、新メニューが追加されます。

ローストビーフだけでなく、違う形でもお肉料理を楽しむことができるようになります。

kuro's dining cafe新メニュー

5月19日からの新メニュー表

また、お肉だけじゃなく、モクテル(カクテルジュース)の「シンデレラ」も19日からの新メニューだそうです。

kuro's dining cafeドリンクメニュー

モクテルの「アリエル(ストロベリーレモネード)」もいただきました。

kuro's dining cafeのモクテル

甘さ控えめで、すっきりした酸味と少し強めの炭酸が爽やかな味わいで、テラス席で外の風にあたりながらいただくのも気持ちいいですよ。

kuro's dining cafeテラス席はワンちゃんOK

ちなみにこのテラス席は、ワンちゃんと同席出来るので、人気の席なんだそう。

お料理も、満席になるときはローストビーフが品切れになることがあるそうなので、ご利用の際はぜひともご予約を、との店長さんのお言葉でした。

kuro's dining cafeはテイクアウト可

ローストビーフ丼とドリンクは、テイクアウトもできます。

あいあいパーク前の山本新池公園の芝生でランチはいかがですか。

kuro's dining cafeへの矢印

kuro’s dining cafeは、あいあいパークから徒歩約6分、国道176号を西へ進んで山本中2丁目公園の手前の角を北へ入ったところにあります。

曲がり角に目印が出ているので、参考にしてください。

2022/05/19 07:51 2022/05/19 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集