【宝塚市】宝塚南口駅すぐの「ハル*カフェ」で居心地の良いランチタイムを過ごしました

阪急宝塚南口駅の近くにある、haru*cafe(ハルカフェ)。

ランチタイムに伺いました。

ハルカフェ外観

ランチセットは4択。

パスタ・ピザ・牛ホホ肉のワイン煮込み・ハルカフェランチとなっていて、それぞれに、前菜盛り合わせ、デザート、ドリンク、ピザ以外のメニューにはパンがついてきます。

ハル*カフェメニュー

この日のメニューはこちら。

ピザのセットを選択しました。

ハル*カフェ本日のメニュー

まずは前菜。

見た目も華やかで美しいですし、味もバランスが良くて、おいしくいただきました。

ハル*カフェ前菜盛り合わせ

きのこたっぷりのピザは、生地が薄めでサックサクでした。

直径は20cmほどです。

よく見ると、ピザカッターに顔が描いてあってかわいいです。

ハル*カフェ本日のピザ

デザートです。

お味はもちろんですが、盛り付けが美しいと満足感が高くなりますよね。

ハル*カフェランチデザート

このランチセットとは別にランチコースもあるそうですが、順番に提供されるために、これでも十分コース料理をいただいたような気分になりました。

ハル*カフェ店内

ハル*カフェは、阪急宝塚南口駅を東側に出て線路沿いに南へ徒歩約2分行ったところにあります。

2022/05/03 07:51 2022/05/04 12:21
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集