【宝塚市】安倉の松屋併設「マイカリー食堂」で、ワンコインでいただけるキャンペーン開催中!

カレー専門店マイカリー食堂では、100店舗を達成したということで、人気メニューがワンコインでいただけるキャンペーンが始まりました。

マイカリー食堂(松屋)宝塚安倉店

「マイカリー食堂」は、松屋フーズのお店ということで、牛めしなどでおなじみの「松屋」に併設されていることも多く、宝塚安倉店も併設店となっていて、どちらのメニューもいただけます。

マイカリー食堂(松屋)宝塚安倉店

さて、今回のキャンペーンでは、「ロースかつカレー」「バターチキンカレー」「煮込みビーフカレー」の3種類のみの提供ということですが、サイズやトッピングなどは選べるので、三択しかないということではありません。

マイカリー食堂の煮込みビーフカレー

煮込みビーフカレー(普通盛り)をいただきました。

辛さを選べて、5段階のうち真ん中の2辛にしましたが、割としっかり辛さがありました。

福神漬けは、受け取るときにカウンターでもらえます。

マイカリー食堂(松屋)宝塚安倉店

マイカリー食堂の100店舗達成記念SALEは、松屋併設店舗では、2022年2月1日10時までとなっています。

松屋のメニューばかり食べていた、という方も、この機会にぜひマイカリー食堂のカレーもお試しください。

マイカリー食堂(松屋)宝塚安倉店は、県道42号尼宝線沿いにあります。

2022/01/27 07:51 2022/01/27 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集