【宝塚市】たこ焼き屋だけど、カキ食べ放題も人気。定食も一杯飲みも魅力「カリオクトロ」

阪急小林駅付近で、ランチをご飯もので食べたいな、と思いながら歩いていましたら、ピッタリのメニュー表を見つけました。

カリオクトロメニュー

メニューも多い上に、夜もOKという定食・ランチメニューの数々。

でもこちらは、たこ焼きのお店でした。

鉄鍋たこ焼きカリオクトロ

鉄鍋たこ焼きカリオクトロ

なのに「カキ食べ放題」の看板が目立ちますし、「酒肴居酒屋」という文字も見えます。

カリオクトロ定食メニュー

この時は昼だったので、予定通り定食をいただくことにします。

メニューが多くて迷っていましたが、写真になっていると選びやすいですね。

カリオクトロの唐揚げ定食

からあげ定食にしました。

ボリュームあるからあげと、たっぷりのタルタルソースに大満足です。

鉄鍋たこ焼きカリオクトロ

カウンター奥の一升瓶が、夜も楽しいお店だということを教えてくれますね。

カリオクトロは小林駅の東口を出て徒歩1分のところにあります。

2022/01/16 07:51 2022/01/16 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集