【宝塚市】お店の雰囲気も味わいたい。サンドウイッチ「ルマン」はイートインも魅力的。

サンドウイッチの「ルマン」は、宝塚南口本店と、花のみちセルカ店がありますが、セルカではイートインでもいただけます。

今回は、セルカ店でモーニングをいただくことにしました。

ルマン花のみちセルカ店

ホームページにはモーニングメニューが載っていませんが、通常メニューはボリュームがあるものが多いのに比べて、モーニングは軽めのセットです。

ルマン花のみちセルカ店

今回はAセットにしました。

ルマン花のみちセルカ店のモーニングAセット

たまごサンドはやはり分厚いですね。

でもふわっと軽く食べられます。

ルマン花のみちセルカ店

店内は、陌間眞紀子さんのアメリカンフォークアートで統一された、とてもかわいらしい空間です。

それがお店のイメージにもなり、サンドウイッチを食べるための空間のようにも思えてきます。

ルマン花のみちセルカ店

オープン直後に入店しましたが、この後すぐ席が埋まりました。

その上にお渡し用窓口にもお客様が来られたり、電話注文も受けていたり、テイクアウト需要も多そうでした。

 

花のみちセルカ店は、年末の営業を早めに終えるようなので、イートインご利用の際は営業日を確認するようにお気を付けください。

ルマン 花のみちセルカ店は、宝塚ホテル向かい、花のみちセルカ2番館2階にあります。

2021/12/12 07:51 2021/12/12 15:37
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集