【宝塚市】肉汁溢れるハンバーグが食べたくなったら、逆瀬川の「HENMI~亭」。オリジナルスパイスも試してみて

末広中央公園の向かいにある、和牛ハンバーグレストラン「HENMI~亭」、ランチタイムに利用しました。

HENMI~亭

ランチメニューなのに選択肢が多いです。

おこさまプレートや取り分けセットもうれしいですね。

HENMI~亭のランチメニュー

どれもハンバーグが150gなのに対して、唯一ハンバーグが200gという和牛ハンバーグランチにしました。

「元祖HENMI~亭のハンバーグ」と書いてあります。

シンプルにハンバーグを味わうなら、これですね。

HENMI~亭のハンバーグランチ

ふわっとジューシー、スパイスも感じられて、そのまま食べてもとてもおいしいので、最初はぜひソースなどを掛けずにハンバーグそのものを味わってください。

HENMI~亭のオリジナルスパイス

ガーリック香るオリジナルスパイスはおすすめなのでぜひ使ってみてください。

ボトルに書いてあるように、ごはんにかけると絶品です!

ライスは大・中・小が選べて、中を選びましたが、このスパイスがあれば、大でもいけたかも。

HENMI~亭店内

和牛ハンバーグレストランHENMI~亭は、阪急逆瀬川駅から徒歩約10分のところです。

2021/11/29 07:51 2021/11/29 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集