【宝塚市】月替わりで応募できる「TRADスタンプラリー」開催中。SEASON1は清荒神参道商店街!

宝塚のお店を回ってスタンプを集める、TRADスタンプラリーが、2021年11月1日から始まりました。

2022年1月までの3か月間で、ひと月ごとにエリアを変えてスタンプラリーを楽しめます。

11月の“SEASON1”は、清荒神参道商店街です。

清荒神参道

参道沿いの商店で3個、市内の文化施設(文化芸術センターソリオホールベガ・ホール)の内から2個、計5個以上のスタンプを集めて景品交換所へ行くと、先着順に達成賞(宝塚温泉の入浴剤)が貰えます。

TRADスタンプラリーSEASON1は清荒神参道商店街

清荒神清澄寺にもスタンプがあります。

スタンプと言っても、デジタルのスタンプなので、スマホの専用アプリで読み取ります。

昨年もTRADスタンプラリーはありましたが、その時のアプリとは異なりますので、昨年参加なさった方も、新たにアプリをダウンロードしてください。

清荒神清澄寺

荒神さんといえば、感染症予防のため、お水かけの一願地蔵尊や手水舎のひしゃくが一時撤去されてましたが、それが復活していました。

小さいことかもしれませんが、少し日常が戻ってきたようで、うれしく思いました。

清荒神清澄寺

境内にある、宝塚市の天然記念物でもある大イチョウは、ギンナンの実が落ちるのはほぼ終わり、葉の色づきはこれから見頃を迎えるようです。

清荒神清澄寺

TRADスタンプラリーSEASON1は、11月30日までですので、清荒神へお参りがてら、参道の商店街もゆっくり見て行ってください。

同じく11月30日までは、参道商店街でのお買い物がお得になる「清荒神参道三昧」も開催中なので、どちらもぜひご参加ください。

【宝塚市】最大20%還元される「清荒神参道三昧」開催中!ポイント商品券でお得にお買い物ができます

この期間の景品引換所は、清荒神駅前のベガ・ホールです。

ここで最後のスタンプを押せるように、先に、文化芸術センターかソリオホールのスタンプを押しておくと、スムーズにスタンプラリーが達成できますよ。

▼宝塚市立文化施設ベガ・ホール

2021/11/14 07:51 2021/11/14 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集