【宝塚市】ソリオで昨年オープンしたばかりの「立呑ほっ」が移転したそうです

2020年6月にソリオ1にオープンした、「立呑ほっ」。

ソリオ1にあった「立呑ほっ」

西宮市に移転することになったようです。

しかも、9月末まで緊急事態宣言のために休業していたので、この場所では再開することなく移転となりました。

「立呑ほっ」は西宮市に移転しました

名来(ならい)と言えば山口町なので、西宮北ICの辺りですね。

お酒を扱う飲食店は、特にご苦労が多いと思いますが、新しいお店でも頑張っていただきたいです。

ソリオ1にあった「立呑ほっ」

「立呑ほっ」があった場所は、ソリオ宝塚1のG階の駅に近いエリアで、パチンコ店の近くでした。

・ソリオ宝塚

2021/10/09 07:51 2021/10/09 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集