【宝塚市】コーヒーだけじゃない!フードも充実!SHIZUKU COFFEE LOASTER

ちょっと一息、と思って立ち寄りました。
SHIZUKU COFFEE LOASTER(シズクコーヒーロースター)

SHIZUKU COFFEE LOASTER

コーヒーはもちろんいろいろあるだろうと思っていましたが、メニューを見てびっくり、こんなにたくさんフードが選べます。

次はおなかをすかせてから来よう…。

SHIZUKU COFFEE LOASTERのフードメニュー

今回は、ティラミスをいただきました。
コーヒーショップらしく、甘さ控えめです。

このティラミスも、見た目以上にたっぷりあって、食べ応えがありました。

SHIZUKU COFFEE LOASTERのティラミス

お店の感染症対策としては、席にパネルを置くのではなく、席数を減らし、1~2名の来店に限り、店内飲食は60分以内となっていました。

小さいお店の上に人気店なので、ご苦労があるかもしれませんね。

SHIZUKU COFFEE LOASTER

イートインだけでなく、店頭での物販と、ウェブショップもありますので、そちらもぜひご利用ください。

シズクコーヒーロースターは、阪急清荒神駅から徒歩約6分、宝塚大劇場から徒歩約5分のところです。

2021/08/16 07:51 2021/08/16 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集