【宝塚市】チェーン店かと思ったら実はここだけ!L’OMELETTE(ロムレット)でワイルドなオムライスをいただきました

ソリオG階にある「L’OMELETTE(ロムレット)」。

ソリオ宝塚がオープンして四半世紀以上たち、様々なお店が入店・退店していく中、こちらのロムレットは比較的長く営業しているのではないでしょうか。

ロムレット宝塚ソリオ店

昔からあるからと言って、昔のままのメニューを提供しているわけではなく、常に新しいメニューを提供しているからこそ長く営業を続けているのかもしれません。

ロムレット宝塚ソリオ店

今回は、「丸ごとカマンベールデミグラスオムライス」をいただきました。

カマンベールチーズが、丸ごと上に乗せられています。

ロムレットの丸ごとカマンベールデミグラスオムライス

中から溶け出したトロトロ部分と、カマンベールチーズ特有の外側の硬い部分の両方を味わうことが出来ます。

卵やデミグラスソースと絡めて、常に味を変えながらいただけます。

ロムレットの丸ごとカマンベールデミグラスオムライス

ところで、ロムレットは、うどんの杵屋やそばのそじ坊と同じグループのレストランですが、ロムレットの他の店舗を探してみましたが、ありませんでした。

かつてはチェーン店として他にも店舗がありましたが、現在は、この宝塚ソリオ店のみとなっています。

ロムレット宝塚ソリオ店

ロムレットの看板が無くならないように、いつまでも続いてほしいですね。

ロムレット宝塚ソリオ店は、ソリオ宝塚G階にあります。

2021/08/13 07:51 2021/08/13 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集