【宝塚市】ソリオにある「バラエティ101」が9月下旬で閉店。売りつくしセールが開催中です

ソリオ1のG階にあるファンシーショップ「バラエティ101宝塚店」が2021年9月下旬で閉店するそうです。

現在、店内全品3割引セールが開催されています。

バラエティ101宝塚店完全閉店

閉店セールは8月7日から始まったということなので、早めに行けばまだまだ商品も残っていそうです。

バラエティ101宝塚店完全閉店

こまごましたものがたくさん置いてある雑貨店は、見始めるとついつい長居してしまいますね。

目的をもって探しに行くときも、漠然と「何かないかな」と思いながら行くときも、お世話になったお店でした。

バラエティ101宝塚店完全閉店

バラエティ101は、アピア1にも逆瀬川店がありますが、そちらは元気に営業を続けてほしいですね。

バラエティ101宝塚店は、ソリオ1のG階、ミスタードーナツの並び、ブックランドサンクスの向かいの場所にあります。

ぶし 様より、画像とともに情報提供いただきました。ありがとうございました!

2021/08/10 07:51 2021/08/10 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集