【宝塚市】暑い夏を乗り切るならこれ!そば処三佳(みよし)の「すだちそば」

アピア2の裏手にある、そば処三佳

そば処三佳

昼時は、外で待つ人も出る人気です。

メニューはいろいろありますが、今回は「すだちそば」をいただきたくて訪れました。

ホームページのトップ画像にも出てくるので、きっと推しメニューなのでしょう。

そば処三佳のすだちそば

これにおにぎりを付けて定食にすることも出来ます。

蕎麦はこしがあってもちろんおいしいのですが、お出汁が爽やかで、全部飲み干しました。

すだちも食べられましたよ。

そば処三佳

キリッと冷えたお蕎麦で、暑い夏を乗り切ってくださいね。

そば処三佳(みよし)は、阪急逆瀬川駅から徒歩約3分のところにあります。

2021/07/28 07:51 2021/07/28 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集