【宝塚市】これは常備したい!“家事ヤロウ!!!”で紹介された業務スーパーの「姜葱醤(ジャンツォンジャン)」

毎週火曜日にテレビ朝日系列で放送されている、「家事ヤロウ!!!」。

家事全般について初心者にわかりやすく紹介してくれる人気番組ですが、特に、番組に出てきた、簡単で美味しいレシピをInstagramでも紹介してくれるので、実際に作りたくなりますね。

2021年6月22日放送分では、業務スーパーの「姜葱醤(ジャンツォンジャン)」を使ったレシピが紹介されていました。

姜葱醤(ジャンツォンジャン)は、字のごとく、生姜と葱が香る万能調味料。

生姜と葱なら、確かに何にでも使えそうですね。

Instagramのコメント欄には、売り切れていた、という声もありますが、放送から5日後に宝塚仁川店に行きましたら、十分な数ありましたよ。

業務スーパーの「姜葱醤」

生姜と葱を買って、すりおろしたり刻んだりすることを考えると、お得ですよね。

業務スーパーの商品ページでは、姜葱醤を使ったレシピがいろいろ載っていますので、ぜひお試しください。

業務スーパー宝塚仁川店

業務スーパー宝塚仁川店は、南部消防署前交差点すぐ、最寄り駅は阪急仁川駅より阪急小林駅のほうが近く、徒歩約11分のところです。

2021/06/28 07:51 2021/06/28 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集