【宝塚市】6月2日、イズミヤ小林店の中に、ホームセンターコーナンがオープンしますよ!

イズミヤ小林店の4階に、ホームセンターコーナンがオープンします!

2021年6月2日のオープンと同時に協賛セールも始まるので、にぎやかになりそうです。

イズミヤ小林店内にホームセンターコーナンがオープン

イズミヤの4階は、たまにイベントなどで使われる以外には、最近は空いたままになっていました。

少なくとも昨年、2階にココカラファインがオープンした時は、4階は使われておらず閉鎖されていましたが、これで久しぶりに全館営業となります。

【宝塚市】イズミヤ小林店の2階にココカラファインがオープンしました。近くにココカラファインあったよね?

イズミヤ小林店内にホームセンターコーナンがオープン

外観もすっかり準備万端でした。

イズミヤ小林店内にホームセンターコーナンがオープン

ところで、イズミヤは今年で創業100周年ということで、イズミヤの歴史を振り返るパネルが店内に設置されていました。

これは2階の階段前にあります。

イズミヤは2021年で創業100周年

イズミヤとコーナンと、どちらもお買物を楽しんでくださいね。

コーナン イズミヤ小林店は、イズミヤ小林店の4階にオープンします。

2021/05/30 07:51 2022/08/25 16:15
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集