【宝塚市】カレーと並んで絶対に味わってほしいニンジンたっぷりのアレ!安倉南のアジア料理&カフェ「ナマステ」

伊丹市との市境に近い安倉南にある、アジア料理&カフェナマステにて、ランチをいただきました。

アジア料理&カフェナマステ外観

ランチだけで、A、B、Cと学生セット。

アジア料理&カフェナマステランチメニュー

おっと、裏面もランチメニューでした。

アジア料理&カフェナマステランチメニュー

今回はBランチセットを、日替わりカレーでいただきました。

この日の日替わりカレーはかぼちゃとチキンで、飲み物はラッシーにしました。

アジア料理&カフェナマステランチセット

カレーは深い甘みがあっておいしいし、スープにはエビが入っていてこだわっている感じがしましたが、一番驚いたのは、サラダがおいしかったこと!

ドレッシングが濃くておいしいと思っていたら、販売もされていました。

アジア料理&カフェナマステドレッシング販売中

やっぱり人気なんですね。

ちなみに、ナンが1枚おかわりできますが、1枚は多いと思ったらハーフでもおかわり出来るそうです。

カレーも、おかわりしても足りるくらい入っています。

アジア料理&カフェナマステ店内

中2階もあって広いお店なので、会食が出来るようになったらパーティーにも使えそうです。

アジア料理&カフェ ナマステは、こちら。

2021/05/12 07:51 2021/05/12 07:51
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集