【宝塚市】宝塚おうち園芸は当選しましたか?あいあいパークでの受け渡しが始まっています

2020年11月に募集していた「宝塚おうち園芸」の園芸体験パックは当選しましたか。

【宝塚市】市内在住者限定!園芸体験パックが1000名様に当たる!応募は11月30日(月)まで

1000名分の当たりに対して、約4400名の応募があったそうです。

現在、あいあいパークにて順次受け渡しが始まっています。

あいあいパーク内グリーンショップ「ペオニア」

寄せ植えが完成したら、ぜひ宝塚おうち園芸 Instagramコンテストにも参加してくださいね。

当選しなかった方も、ご自分で作った寄せ植えで参加することが出来ます。

作り方が、あいあいパークホームページに動画で紹介されていますので、初心者でも安心です。

宝塚おうち園芸

画像はイメージです

2月になれば、抽選に外れた方への球根の受け渡しも始まります。
引換券を忘れないようにお持ちください。

花咲く春が待ち遠しいですね。

受け渡し場所である、あいあいパークはこちら。

2021/01/30 07:45 2021/01/30 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集