【宝塚市】今度は「リサとガスパール」とコラボ!阪急電車で景品が貰えるスタンプラリー開催中

フランス生まれのキャラクター「リサとガスパール」。

日本で絵本が出版されて20周年となる今年、阪急電車とのコラボ企画が始まりました。

阪急電車で巡る リサとガスパールのスタンプラリー」です!

リサとガスパールスタンプラリー開催中

スタンプポイントは、西宮北口駅、豊中駅、高槻市駅、そして宝塚駅です。

スタンプポイントにはフォトスポットも設置されています。

リサとガスパールフォトスポット@宝塚駅

スタンプ台紙は、宝塚駅では構内のチラシスタンドに置いていました。

スタンプがまるでリサとガスパールの記念写真みたいで、それをスクラップブックに貼っていくようなデザインです。

リサとガスパールスタンプラリー

スタンプラリーは2021年2月15日(月)まで。

同期間には、リサとガスパールのヘッドマークを掲出した車両が、宝塚線・神戸線・京都線に一編成ずつ走ります。

ラッピング電車ではないので、車両の先頭か最後尾を探してくださいね。

阪急宝塚線リサとガスパール号

スタンプをすべて集めるとオリジナルキーホルダーが貰えますが、数に限りがあり、無くなり次第終了ということです。

阪急宝塚駅は、阪急宝塚線・今津線の終点です。
スタンプラリーは、どの順番で回りますか。

2020/12/13 07:45 2020/12/13 16:08
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集