【宝塚市】アピア1にあったゆうちょ銀行ATMが撤去されています。近くの郵便局のATMを利用してくださいね

アピアふれあい広場のゆうちょ銀行ATMは撤去されました

アピア1の2階にある、ふれあい広場の一角に、ATMを置いてあるコーナーがあります。

が、何か様子が違う?

アピアのゆうちょ銀行ATM営業終了のお知らせ

営業終了、ということで、ゆうちょ銀行ATMが撤去されていました。

ここには、中に入れる扉付きのATMがありましたが、無くなってみると記憶は曖昧なものですね。

アピアふれあい広場ATMコーナー

ここから最も近いゆうちょ銀行ATMは、陸橋を渡った向かいのイトーピア1階の宝塚逆瀬川郵便局にあります。

ATMのあった、アピア1ふれあい広場はこちら。

2020/11/24 07:45 2020/11/24 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集