【宝塚市】阪神地域の食材を使ったメニューがいただける「阪神産食材グルメフェア2020」、市内の対象店はコチラ!
阪神地域の農と食をつなぐ「阪神アグリパーク」。
阪神産の食材に親しむ様々なプロジェクトが行われていますが、2020年11月14日(土)から、「阪神産食材グルメフェア2020」が始まりました。
阪神地域の対象飲食店で阪神産食材を使った“うまいもん”を食べて、Instagramで注文した料理などの写真を投稿すると、阪神産農産物などの詰め合わせや、キリンビール製品のプレゼントを貰えるという企画です。
この投稿をInstagramで見る
対象メニューを注文すると「応募方法カード」が貰えるので、それに従ってアンケートなどを答えると、抽選でプレゼントが当たるということです。
当選者には、InstagramからDMが送られるので、まずは「阪神産食材グルメフェア」のInstagram公式アカウントをフォローしてくださいね。
対象店舗29店舗のうち、宝塚市内のお店は、2軒あります。
まずは、中山にある宝塚マリーアンジュ。対象メニューは「日替わりパスタランチ」です。
そして、山本にあるつばめ軽食店。対象メニューは「週替わりけんこうごはん」。
阪神産食材グルメフェア2020の応募期間は、2020年12月13日(日)まで。
休業日や、対象メニュー提供時間などは、お店ごとに異なりますので、ご確認の上ご利用ください。
つばめ軽食店の場所は阪急山本駅の北側です。
また、宝塚マリーアンジュは、西隣の阪急中山観音駅の南側です。