【宝塚市】旭町のイタリア創作料理アン・パスは、もうすぐ20周年。感謝デーが開催されますよ!

宝塚市旭町は、国道176号バイパスが通っていて、宝塚警察署や阪神北県民局があるなど、住宅街でありながら賑わいのあるエリアです。

イタリア創作料理の“un.pas”(アンパス)は、阪神北県民局の向かいにあるお店で、間もなく開店20周年を迎えるそうです。

イタリア創作料理アンパス

店内の手前にキッチンがあって、その奥に客席がありました。

アンパス店内

今回は、ランチでパスタセットをいただきました。
ベーコンとナスのアーリオオーリオです。

アンパスのパスタランチ

2020年11月18日(水)から22日(日)まで、20周年感謝デーとして、お会計から20%OFFになるほか、焼き菓子のプレゼントもあるんですね。

アンパスは20周年を迎えます

この機会に利用してはいかがでしょうか。

アン・パスへは、電車だと阪急清荒神駅が最寄りで、徒歩約10分です。

2020/11/09 07:45 2020/11/09 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集