【宝塚市】サンドイッチのサブウェイからピザが新発売!?ピザサブは、サブウェイ初心者にこそおすすめ

先日テレビ放送もされていたので、ご存じの方もいらっしゃるでしょう、サブウェイの新商品「ピザサブ」。

ピザサブは、今までのサンドイッチと違って、パンとトッピングを全部一緒に焼いてしまうというもの。
どんな感じなのか、気になったらソリオ宝塚にあるサブウェイへ!

サブウェイソリオ宝塚店

入口の外も中も、ピザサブ押しです。

サブウェイと言えば、好きなトッピングを足したり、逆に苦手な野菜を抜いたりとオリジナルを作れるのが魅力ですが、慣れていないと時間がかかったりしてつい面倒に思ってしまいます。

このピザサブは、おすすめの作り方で作られるのでカスタマイズはできませんが、注文は楽なので、初サブウェイにはちょうど良いかもしれません。

サブウェイソリオ宝塚店店内

バジルトマトチキンをいただきました。
いつものサンドイッチのようにパンを閉じて食べられるので、とても食べやすいですよ。
もちろん味もバツグンです。

ピザサブバジルトマトチキン

これまでもパンのトーストはありましたが、ピザサブは全体を焼いているので温かく、これから寒くなる季節にもちょうど良さそうです!

サブウェイソリオ宝塚店は、ソリオ1G階にあります。

2020/10/14 07:45 2020/10/14 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集