【宝塚市】アピアはもうすっかりハロウィンに衣替え。フォトブースで秋を感じてね

アピア1の吹き抜けエリア、ふれあい広場は、いつも季節の訪れを教えてくれますね。

2020年は、9月になってもいつまでも暑くて、ちっとも秋の気分になれませんでしたが、こういうのを見ると、季節は移っているんだなと実感します。

アピアのハロウィン

ハロウィンのフォトブースが出来ていました!

設置期間は書かれていませんが、この場所でのイベントがない限り、10月末までは設置されるのではないでしょうか。

アピアのハロウィンフォトブース

オブジェは風船なので、乗ることはできません。

上手に利用して、楽しんでくださいね。

アピアふれあい広場

吹き抜けの天井部分の装飾もかわいいですよ。

フォトブースのあるアピアふれあい広場は、こちら。

2020/09/24 07:45 2020/09/24 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集