【宝塚市】花のみち「茶寮 華」から、お取り寄せ限定メニュー「薔薇寿し」全国発送スタートです!

花のみちセルカにあるカフェ「茶寮 華」より、お取り寄せ限定メニューの全国配送がスタートしました!

お店のイメージと同様に華やかなお寿司、その名も「薔薇寿し」。
エディブルフラワー(食べられるお花)を使い、豪華な食材を合わせたチラシ寿司です。

茶寮華の薔薇寿し

画像提供いただきました

お店ではいただけない、お取り寄せ限定メニューとのことで、遠方の方はもちろん、地元の方もお取り寄せをすることでより特別感を楽しめるのではないでしょうか。

茶寮華のすだち香りローストビーフ寿し

画像提供いただきました

茶寮華お取り寄せサイトからぜひご覧ください。

茶寮華Takarazuka薔薇寿しはお取り寄せ専用

お店は、花のみちセルカ2番館2階にあります。
宝塚大劇場も2020年9月3日から久々に再開ですし、観劇の際はぜひお店にもお立ち寄りください。

茶寮 華のある花のみちセルカは、宝塚大劇場や宝塚ホテルと、花のみちを挟んだ向かいにあります。

池田美江さま、情報提供ありがとうございました!

 

2020/09/03 07:45 2020/09/05 16:30
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集