【宝塚市】9月は市内店舗でペイペイ決済をすると最大25%ポイントバック!市外在住の方も対象ですよ!

2020年9月1日から、宝塚市内の中小・小規模事業者を利用してPayPayにて決済をすると、最大25%のポイントが還ってくる、お得なキャンペーンが始まります。

お買物1回のポイント還元の上限は5000円相当(お買物2万円分)、期間中の上限は25000円相当(お買物10万円分)となっています。

期間は9月31日(水)まで。
ちなみにポイントが付与されるのは30日後とのことです。

paypay使えます

宝塚市内の対象店舗で使えば、利用者は市外にお住まいでもキャンペーンの対象となります。

宝塚市としては、地域経済の回復を図るとともに、事業者・消費者双方のキャッシュレス化を推進したいようです。
PayPayは、事業者としても導入コストがかかりませんし、消費者としてもスマホがあれば登録したその日に使えるので、キャッシュレス決済を広めるには手軽だと言えます。

宝塚市×paypayキャンペーン

対象店舗は、店頭のチラシに加えて、アプリ内の地図でもわかるということなので、まずはチェックしてみてください。
チェーン店など大きいお店は今回対象外なので、今まで行ったことのないようなお店などにもこの機会に訪れてみてください。

また、ネット支払いも対象外ですので、ぜひ宝塚市に遊びにいらしてくださいね!

2020/09/01 07:45 2020/09/01 07:45
まんぢう
ジモネタ宝塚
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集