【宝塚市】買うの?並ぶの?アニメ「鬼滅の刃」ユニクロコラボTシャツは8月28日発売。米津玄師コラボTシャツは店頭に在庫ありました

前回、原作漫画版「鬼滅の刃」とユニクロのコラボTシャツが出たのは8月7日、その時はちょっとした祭りになっていましたね。

鬼滅の刃コラボ第二弾は、テレビアニメ版で、更にTシャツだけでなくバッグやタオルもあるということで、これもまた皆さん狙っているのではないでしょうか。

コラボと言えば、先週8月14日に発売された、米津玄師コラボTシャツは、意外にも店頭で販売されていました。
とはいえ、デザインやサイズに偏りがあるのかもしれません。

UT米津玄師コラボ

TVアニメ「鬼滅の刃」コラボTシャツは2020年8月28日(金)発売です。
準備が整い次第ということなので、当日開店と同時に発売ということではありません。

ユニクロ宝塚歌劇場前店

宝塚市内のユニクロは、176号線沿い、ニトリの1階です。

2020/08/21 07:45 2020/08/21 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集