【宝塚市】阪急電車と阪急バスのお盆期間ダイヤはどうなってる?JR宝塚線はお盆期間も通常通りです

阪急電車

学校の夏休みが短縮されたり、遠方への旅行がしにくかったりして、今年はお盆と言われてもピンとこないかもしれませんね。
でも、企業などはやはりお盆期間にお休みをするところが多いかと思います。

阪急電車のお盆期間中の運行ダイヤが貼り出されていました。
2020年8月13日(木)・14日(金)が休日ダイヤに変更になります。

阪急電鉄2020お盆ダイヤ

阪急バスも同様に8月13日・14日は休日ダイヤで運行されます。
また、特定日のみ運行される「阪急山本宝塚すみれ墓苑中央」「宝塚長尾山霊園」が、8月13日~15日の3日間、運行されます。
お墓参りはぜひ済ませておきましょうね。

阪急バス2020お盆ダイヤ

JRの在来線は、お盆期間も休日ダイヤではなく通常通り運行されます。

今年のお出かけは、感染症対策を万全になさって、楽しんでください。

2020/08/04 07:45 2020/08/04 17:55
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集