【宝塚市】ユニベール宝塚にオープンしている居酒屋「舌鼓やさか」。でもユニベールの中にお店は無いんです…

ソリオきたユニベールは、阪急・JR宝塚駅と陸橋でつながっているので、駅近で便利なところです。
そんなユニベールの2階にオープンしたのが「舌鼓 やさか」。

舌鼓やさか外観

JR宝塚駅の改札フロアから陸橋で直接ユニベールの中へ入れますが、中を探してもお店は見つかりません。

ユニベールは複雑な形をしていて、外側にもお店があって、そちらにありました。
お好み焼きの「江戸屋」の上になります。

舌鼓やさかはユニベール外側2階にあります

店内のマップで見ると、1番のところにあたります。
はなれのようになっています。

舌鼓やさかはユニベール外側2階にあります

ユニベールの中を通っても行けるのですが、内側の営業時間が過ぎるとシャッターが下りて通れなくなってしまいます。

ソリオきたユニベール宝塚

夜は外側の階段を使って直接出入りしてくださいね。

舌鼓やさかはユニベール外側2階にあります

お店を見ても営業時間などの情報が分からず、ネットでのお店からの発信も見つけられませんでした。
まさに隠れ家的なお店です。

舌鼓やさか店内

「舌鼓やさか」のあるソリオきたユニベール宝塚は、JR宝塚駅すぐです。

情報提供いただきました!ありがとうございました。

2020/07/26 07:45 2020/07/26 07:45
まんぢう
ジモネタ宝塚
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら