【宝塚市】スターからお客様へのご案内動画もアップされています!7月17日より、いよいよ宝塚大劇場が再開します

新型コロナウイルス感染拡大防止措置として、すべての公演を中止していた宝塚大劇場が、2020年7月17日(金)、およそ4か月ぶりにいよいよ再開します。

宝塚大劇場が7月17日より上演再開

宝塚歌劇ホームページによると、座席の間隔を一席ずつ空ける、幕間の休憩時間を延ばすなど、密にならない対策がとられています。
オーケストラ演奏も、オーケストラピット内での感染予防のために、録音演奏となるそうです。

その他、お客様への注意事項や、劇場の感染症対策についてはこちらの動画で紹介されています。

上演再開と言っても、通常通りというわけにはいきませんが、まずは、上演できたということで一歩踏み出せたのではないでしょうか。

劇場側の感染症対策を無駄にしないためにも、ここから感染者を出さないという気持ちで、利用する側もマナーを守らなければなりませんね。

宝塚大劇場再開公演は「はいからさんが通る」

大劇場の再開は、宝塚駅周辺の産業全体にかかわることですので、感染症対策をしつつもやはり盛り上がってほしいです。

宝塚大劇場は、阪急・JR宝塚駅から徒歩約8分です。

2020/07/17 07:45 2020/07/17 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集