【宝塚市】市立文化芸術センターで、7月11日(土)、わたなべゆうさんのオープン記念ライブが開催されます!

限定的ながら、2020年6月1日にオープンした宝塚市立文化芸術センター。

宝塚市立文化芸術センター

元々は4月19日オープン予定で、それに合わせて様々なオープン記念イベントも予定されていましたが、感染症拡大防止のためにすべて中止になってしまいました。

6月にオープンしてからも、オープニングイベントなどは無く、静かな開館となっていましたが、この度オープン記念ライブが開催されることになりました。

文化芸術センターオープン記念わたなべゆうライブ

宝塚音楽回廊にも出演経験のある、宝塚ともかかわりが深い、わたなべゆうさんのライブです。
元々、4月に予定されていたライブでしたが、その時はやはり開催できませんでした。

場所は、文化芸術センター1階の吹き放ち部分「おおやね広場」です。

宝塚市立文化芸術センターおおやね広場

★わたなべゆう 宝塚市立文化芸術センターオープン記念ライブ
日時 2020年7月11日(土)12:00~、13:30~
会場 おおやね広場
参加費 無料

風通しの良い場所ですが、マスク着用の上お越しください。

おおやね広場のある宝塚市立文化芸術センターは、市立手塚治虫記念館の隣です。

2020/07/02 07:45 2020/07/02 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集