【川西市】モザイクボックス3階にダイソーがオープンしていました。やっぱりお買物できるって楽しい!

阪急川西能勢口駅北側のモザイクボックス
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、大半のお店が休業または時短営業していましたが、2020年5月18日(月)より、一部店舗を除き営業を再開しています。

そんなモザイクボックスの3階に、5月23日(土)、ダイソーがオープンしました。モザイクボックスにダイソーがオープン

フロアのほとんどがダイソーになっています!モザイクボックスの3階にダイソーがオープン

何があるのかな~?ダイソーモザイクボックス川西店

逆に、何が無いのかな~?ダイソーモザイクボックス川西店

探し物をするときはまずここに来てしまいそうですね

「ダイソーモザイクボックス川西店」は、モザイクボックスの3階にあります。
モザイクボックスへは、阪急川西能勢口駅から2階に直結しています。
お車の場合は、アステ川西など周辺の駐車場をご利用ください。

2020/05/30 07:45 2020/05/30 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集