【宝塚市】いろんなお店のテイクアウトを一か所で受け取れる!「ヅカDeliマルシェ」は5月中だけの限定サービスです

外出しにくい今、おうちでお店の味を楽しめるように、いろいろなお店がテイクアウトや弁当の販売を始めていて、ステイホームの中でも小さな喜びが出来ています。

普通なら、お店ごとに注文して取りに行く、または持ってきてもらうということになりますが、複数のお店のお弁当を一度に注文して受け取れる、画期的なサービスが期間限定で始まっています。

ヅカDeliマルシェです!

ヅカDeliマルシェ

2020年5月12日(火)から始まって、5月30日(土)まで(※日曜休み)の期間限定サービスです。
毎日、前々日の18時~前日15時までに予約をしておくと、当日11時~13時半の間にこむの事業所前で受け取れます。
いろんなお店の味を一度に受け取れる贅沢な企画です。

ヅカDeliマルシェ

おいしいお弁当を注文するだけで、自粛要請を受けているお店、子育て世帯、こむの事業所(就労支援施設)の三つを応援できます。
予約は専用サイトからできますので、ぜひ気軽に利用してみてください。

受け取り場所となる「こむの事業所」は、阪急売布神社駅または中山観音駅から徒歩約8分、または1時間無料の駐車場もあります。

2020/05/14 07:45 2020/05/14 07:45
まんぢう
ジモネタ宝塚
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら