【宝塚市】オープンが延期になっている市立文化芸術センターの内部を一足先に見ちゃいました!誰でも見られるんですよ

宝塚市立文化芸術センターのオープンが、2020年5月31日(日)まで延期されています。
開館が延期になっているだけでそれ以降の開館日も未定とのことで、もうしばらく、中に入って見ることはできなさそうです。

宝塚市立文化芸術センター開館延期

でも実は敷地内を見ることはできるんです。
オンライン開館ということで、ホームページにて3Dビューが公開されていて、館内や庭園などを細かく見ることができます。

また、【360°で歩く】と題して、Youtubeでも360°映像で施設内を見ることができます。
こちらは6点の動画が挙げられています。

どちらも、VRメガネ・ゴーグルがあるとVR体験もできるそうですが、無くても360°の風景を楽しめます。

宝塚市立文化芸術センターはオンライン開館しました

今は外から覗き見ることしかできませんが、映像で気分を盛り上げながら、実際に中に入って見られる日まで、楽しみをもうしばらく取っておきましょう。

宝塚市立文化芸術センターは、宝塚南口駅から徒歩約7分。
隣にある市立手塚治虫記念館とともに現在は休館中です。

2020/05/05 07:45 2020/05/05 07:45
まんぢう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集